出演予定

2006年1月の出演予定

昨年もイロイロなイベントに出演して忙しくさせてもらってはいたのですが、企業は個人的なパーティー等での出演が多くなかなか一般の方も入れるイベントがなくて案内が出来なかったんですよね。

今回は1月28日(土)と29日(日)、大阪は道頓堀にある極楽商店街内のエビス座で行われる不思議寄席に出演します。

『極楽商店街』は昔の町並みを再現して飲食店街にしている最近ナムコさんが展開しているテーマパーク系のアミューズメントビルで、その中の一角にやはり昔ながらの芝居小屋と言うか寄席を再現したエビス座があります。
ここでは毎日大道芸系や小劇団の方がイベントをやっていたりしてなかなか面白いのですが、私もメンバーである不思議倶楽部も毎月マジックショーをやっているのです。

不思議寄席の入場料は、大人500円 小人300円と
極楽商店街に入る入館料が、315円ですから価格も手ごろで1時間ほどは楽しんでもらえると思います。

私は不思議寄席には初出演なのでどの様になるか楽しみです。

予定している出演者と公演時間は

28日(土)
1回目 12:00と 3回目15:00の開演で
MC リバー
1 亜空亜SHIN
2 紺原さん
3 とまと
4 ボンバーハタ

2回目 13:30と 4回目 16:30の開演で
MC 紺原さん
1 沙門零
2 リバー
3 京次郎

29日(日)
1回目 12:00と 3回目15:00の開演で
MC 紺原さん
1 亜空亜SHIN
2 キタノ大地
3 AKO
4 ボンバーハタ

2回目 13:30と 4回目 16:30の開演で
MCキタノ大地
1 沙門 零
2 紺原さん
3 リバー
4 HIROTO

お近くの方は是非どうぞ。
大きな地図で見る

出演予定 2006/01/26