コラム: マジックの話

長崎でのライブ

先の出演情報にも書いた様に、6月17日と18日の2日間、長崎でライブショーをやってきました。
夜、10時からのショーで実際のショータイムは30〜40分なのですが、その後、和気あいあいとした交流時間となり2日とも解散したのが3時過ぎと言う状態でした。
(別途、写真もアップしたいと思います。)

会場となったバー、マジックシアターのオーナーであり、私の尊敬するマジシャンでもある小川心平さんには感謝の言葉もありません。
普段からオーナーがショーをしているだけあって、クロースアップマジックを見せるのに本当に良い環境でした。
でも、一番驚いたのは広く充実した厨房!普通バーの厨房と言えば、添え物的に簡単な厨房設備のところが多いのですが、心平さんの料理の趣味が昂じてそう なった様ですが、本当にちょっとしたレストランには負けない内容でした。更に、おつまみとして出される料理の美味しい事!!バーに来る常連さん曰く、来店 目的の半分はこの料理を食べるためだとか。
私も近くにあれば絶対通っていると思います。

今度は本当に遊びに行きますから、宜しくお願いしますね!

マジックの話 2005/06/21