コラム: マジックの話

フレンチドロップ10周年!!

明日は私が出演しているフレンチドロップの10周年記念イベントです!

私自身は途中、東京で活動したりして、抜けている時期もあるのですが、オープン時から関係している人間としては、感慨深いものがあります。
これからも長く続いて欲しいものです。

イベントはここ数年恒例になっている小川心平さんのライブイベントです。
毎年このイベントのために新ネタを練ってきてくれているので、私も今から楽しみです。
チケットも一部、二部共に結構前から完売で盛況のようですが、毎年東北からおいで頂く方もいらっしゃるのですが、今年もその来ていただけるのでしょうか?

その模様はライブDVDとして、後ほど発売されるでしょうからチケットが手に入らなかった方はぜひそちらで楽しんでください。

今年のフレンチは秋頃にもマジックショップの方も創業10周年記念でちょっと大きめでコンベンション&ショーを予定しているので、イベント目白押しです。
スタッフは大変だけど、準備がんばってね!!

今年は3月の震災の後、原発問題やらで、マジック業界もイベントを中止したところも多いので、少しでもみんなが元気になれるといいですね。

マジックの話 2011/07/29